最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

コレサワのストレートな応援ソング『死ぬこと以外かすり傷』のMVが公開!!「大好きな言葉を歌にしました。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コレサワ、実際の友達が出演している新作MV「死ぬこと以外かすり傷」を公開


コレサワのメジャーデビューアルバム『コレカラ―』(8月9日発売)の収録曲「死ぬこと以外かすり傷」のミュージックビデオ公開となった。

本楽曲は、コレサワが座右の銘にしている、”死ぬこと以外かすり傷”を合言葉にしたストレートな応援ソング。ミュージックビデオを手掛けたのは、これまでもコレサワのミュージックビデオを手掛けてきたイラストレーターのウチボリシンペ氏。

今作も今まで同様、全編アニメーションで構成されており、コレサワのビジュアルを担当するクマのキャラクター”れ子ちゃん”が一枚の写真をきっかけに青春時代を思い出し、新たな気持ちで一歩を踏み出して行く・・という物語となっている。

また、作中に登場する高校生のキャラクターたちは実際のコレサワの友達がモデルになっている。何かに悩んでいながら、これから挑戦をする人も、今、落ち込んでいる人も、とにかく全ての人に見て貰いたい。

コレサワのコメント


「大好きな言葉を歌にしました。そういえばよくお母さんにも「なんでも気の持ちようやで、どうせなら楽しんだほうが得やろ」と言われてきました。前向きにさせてくれる言葉や大切な人がいることに感謝してます!みんなにとってもそーゆー曲になったらいいなと思ってます。PVみてな!」



また、コレサワは現在アルバム「コレカラー」を引っ提げての初のワンマンツアー「君の街にいくカラー」を全公演SOLDさせながら開催中。そんな彼女の2018年初めてのLIVEが解禁、名古屋での「緑黄色社会」との2マンLIVEが発表された。

こちらは11/11(土)18:00よりHPにて抽選先行が開始となる。ぜひチェックを!

「死ぬこと以外かすり傷」MUSIC VIDEO


「SSW」MUSIC VIDEO


「たばこ」MUSIC VIDEO


「あたしを彼女にしたいなら」


「君のバンド」MUSIC VIDEO


「トーキョー」LIVE @コレサワワンマンショー コレシアター03

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス