最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桐谷美玲、“47”のコーディネートをインスタで毎日更新! 本日よりスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 桐谷美玲が主演する映画『リベンジgirl』が、作品の公式インスタグラムアカウントに劇中で桐谷が披露した47のコーディネートを毎日掲載することがわかった。この企画は本日から映画公開日の12月23日まで、毎日18時の更新を予定している。

【関連】「桐谷美玲」フォトギャラリー

本作は、ミス東大かつイケメンの彼氏持ち、性格以外はパーフェクトな“イタイ女”というキュートで型破りなヒロインが、失恋をきっかけに女性初の総理大臣を目指し奮闘する姿を描くラブストーリー。宝石美輝(桐谷)は誰もが振り返るほどの美女。ある日、政治家一家のサラブレッドである斎藤裕雅(清原翔)に大失恋をしてしまい、選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)と共に“リベンジ”のため選挙への出馬を決意する…。

劇中での美輝は、東大主席かつミスキャンパス1位で才色兼備、その美しさからファッションモデルもこなすという役どころ。桐谷の着こなすファッションの数々もみどころの一つであるが、今回の企画では、選挙活動時のスーツ姿やウェディングドレス、パジャマ姿など47ものコーディネートが日替わりで披露される。

記念すべき第1弾の写真は、美輝の勤務先であるブルガリをバックに撮影したスーツスタイルの桐谷を収めたもの。劇中でも海外の商談相手に多言語を駆使して会話し、華麗にスーツを着こなす姿が印象的だが、今後も順次“ファッションのお手本”になるようなさまざまなカットが公開される。

映画『リベンジgirl』は、12月23日より全国公開。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス