最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヒャダイン、“バッタリ”マツコ・デラックスに遭遇 「持ってますね」「吹き出してしまいました」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手で音楽プロデューサーのヒャダインが10日アメブロを更新。プライベートで買い物中にテレビ朝日系『夜の巷を徘徊する』ロケ中のタレントのマツコ・デラックスと会った喜びをつづった。

ヒャダインオフィシャルブログより

ヒャダインは「今放送されてますがバッタリマツコデラックスさんにあってロケに参加しました」とマツコとの笑顔の2ショットを公開し「来週も放送されるらしいのでぜひみてくださいねー」と次回11月16日の放送の告知をした。

この投稿に「嬉しそうでしたね!」「マツコさんの撮影隊に遭遇するなんて持ってますね」「まさかのヒャダさん登場で吹き出してしまいました」

本番組はマツコ本人が提案する「アタシがやってる、どの番組にも似てない番組」というコンセプトのもと「スタジオでトーク」というイメージが強いマツコが、その既成概念を打破すべく夜の街を気の向くまま“徘徊”する予測不可能な自然体バラエティー。

この日のロケでは東京・恵比寿にある商業施設「恵比寿ガーデンプレイス」を徘徊。あいにくの雨だったため、敷地内にある百貨店の食品売り場で試食コーナーを巡っているときに、夕食の食材を買いに来たヒャダインに遭遇、一緒に買い物をしたという。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス