最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山川恵里佳 裁縫は夫・モンキッキー任せであることを告白「私は裁縫は得意じゃないので 本当に尊敬します」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの山川恵里佳が9日にアメブロを更新。夫でお笑いタレントのモンキッキーが裁縫をしている様子を公開している。

山川恵里佳オフィシャルブログより

山川は2007年にモンキッキーと結婚。2010年3月に第一子となる女児が、2013年3月に第二子となる男児が誕生している。

山川は「裁縫は私…ではなく モンパパの方が断然得意です 子供達のもので縫い物があったので モンパパにお願いしました…」と告白し、針を持つモンキッキーの写真を公開するとともに、フックがけを付け終わった息子の服と、ゴムを付けた娘の新しいバレエシューズを披露。「はい、完璧です 私は裁縫は得意じゃないので 本当に尊敬します…♪」とつづった。モンキッキーはこの投稿に対して、自身のアメブロで「ご満足いただけましたか? よかったです いつでもどうぞ~」とコメントしている。

モンキッキーは1991年、「おさる」の芸名で、大学時代の友人、コアラと「アニマル梯団」というコンビを結成。2000年にコンビを解散して以降はピンで活動している。2004年7月放送のバラエティ番組『史上最大の占いバトル ウンナンVS細木数子!』(TBS系)内で、芸名を「モンキッキー」に改名するよう細木数子に言われたことを機に改名。その後一度「おさる」に戻したものの、今年6月に「モンキッキー」に再改名した。

また4歳から中学入学まで書道を習っており、2008年より書家・松川昌弘に師事し書家・宇都鬼(ウッキー)として活動を開始。初めて応募した2011年の「第33回東京書作展」で優秀賞を受賞、2014年の「第36回東京書作展」で特選を受賞しており、命名書や企業の看板、ロゴ、名刺などを手掛け、書のパフォーマンスイベントも開催している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス