最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

IZAM すっぴん眉なし、ダークサイド感を醸し出している「恥ずかしい」虫刺され写真公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミュージシャンのIZAMが9日にアメブロを更新。虫刺されの写真を公開している。

IZAMオフィシャルブログより

「素っぴんかつ、かなりの接写で大変恐縮です。 眉は無いわ、目の周りの影がやけにダークサイド感を醸し出しておりますが、、、 何故か、こんなところを蚊に刺されました。 子供達からすれば、 『普通、気付かない??』 って笑われました。 場所が場所で恥ずかしいので、早く腫れが引きますように。。。」と投稿したIZAM。虫に刺されて眉間が赤くはれてしまっている自身の写真を公開した。

ファンからは、「何が起きたのかと思ったら、蚊に刺されたのですね」「早く治るといいですね まだ、蚊居るんですか?」「顔って意外と刺されても気付かないものです」といった声が寄せられている。

IZAMは1999年2月、吉川ひなのと結婚するが、同年9月に離婚。2006年11月、タレントの吉岡美穂と再婚し、2007年4月に第一子となる男児が、2008年11月に第二子となる女児が、2010年11月第三子男児が誕生している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス