最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

じゅんいちダビッドソン バイきんぐ西村の結婚知らず、瞬時に“怒りのLINE”「いや、言えや!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントのじゅんいちダビッドソンが9日にアメブロを更新。お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹の結婚を祝ったことを報告している。

じゅんいちダビッドソンオフィシャルブログより

西村は2017年9月20日放送の、「バイきんぐのバズきんぐ特別生配信」(ニコニコ生放送)内で、同年8月15日に結婚したことを発表。じゅんいちダビッドソンは、「バイきんぐ 西村が8月に結婚してたってことで。 まあ、僕きかされてなかったんですけどね。 ふちの夫婦と奥さんと一緒に何回か飲んでますのに。 yahooニュースでしりましたからね!」「瞬時に怒りのラインを 笑!」として、その時のLINEのやりとりを公開。

「いや、言えや!」というじゅんいちダビッドソンに対し、「あっ!ゴメン結婚したんだったよ」という西村。「式やるの!?」「来年3月くらいかなー」「呼んでなー!そのまえにお祝いしよ!」「そりゃもちろん! おー新居遊びおいでよ」という流れがあったといい、「ってなわけで とりあえずプチ祝いを」と、西村宅に集まり、お祝いをしている様子の写真を公開した。

またバイきんぐは今年10月11日にYouTubeにオフィシャルチャンネルを開設。「毎月20日に、コント動画を差替えで追加公開します。」とのことで、同23日に最初の動画「『バイきんぐ単独ライブ「クローバー」』トレーラー」が公開された。現在動画は6本上がっており、すべて単独ライブでのコント動画。チャンネル登録者数は11月10日時点で約5300人。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス