最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

モト冬樹の妻・武東由美、“モトちゃん”が書いた人生初ブログを紹介「根が真面目な人柄が出てる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのモト冬樹の妻でミセスモデルの妻・武東由美が10日アメブロを更新。夫“モトちゃん”の人生初ブログを紹介しながら夫の人柄について語った。

武東由美オフィシャルブログより

武東は「今年になってモトちゃんは『モト冬樹ブログ』をはじめました それまでに 私のブログを見よう見まねで何回か書いてくれました 一番最初のブログは私のお誕生日の日です」と2016年12月13日にモト冬樹が書いた投稿を紹介。

その時のことを「モトちゃんがブログを書いたというのを知って マネージャーさんがどんだけびっくりしたか?パソコンもないし ガラケーだったし...携帯は電話とメールだけできたらいいという ブログとは程遠い夫だったんで」と振り返り、デコレーションされた2ショットを公開しながら「こんなアプリが使えるようになるとは...」とつづった。

また「モトちゃんの書いたブログをはじめて見たとき 根が真面目な人柄が出てるなと思いました」と夫の人柄にも言及。「実際モトちゃんに会った人が必ず言ってくれるのが『モトさんって真面目だよね!』『裏がないよね!』」だと明かし「ブログにすごく出てるなと思いました よかったら読んでみて下さい」と過去にモト冬樹が書いた自身のブログへの投稿を紹介した。

この投稿に「これが初なんですね!改まってる~!」「今はすごいブロガーです!」「良いブログ先生も居る事だし、モトさんはスムーズに始められたんですね」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス