最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

原史奈 ゴルフのプロアマ三位入賞を報告、片山晋呉プロ・石田純一・橋本マナミとの4ショット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの原史奈が9日にアメブロを更新。ゴルフの大会で三位入賞を果たしたことを報告している。

原史奈オフィシャルブログより

原は2005年公開の映画『ホールインワン 女子ゴルファー 千春』で主演を務めたほか、2012年から2016年までゴルフ番組『ゴルフの真髄 ARTISTIC GOLF』(テレビ東京)にも出演。2016年3月の、同番組卒業を報告したアメブロでは、「番組は卒業となりますが、これからももちろんゴルフは続けていきますよ!! またゴルフのお仕事もしていきたいなと思っています」とつづっており、昨年4月には自身の名を冠したゴルフコンペも開催するほどのゴルフ好きである。

今回のアメブロで原は、「行ってきましたー! 三井住友VISA太平洋マスターズプロアマ 一緒の組には片山晋呉プロ おめでたい報告のあった石田純一さん 橋本マナミちゃん とっても楽しい組で片山プロ、純一さんにチームを引っ張っていただき見事3位入賞!!! 最初は憧れの舞台にドキドキが止まりませんでしたが、皆さんにリードしていただき楽しみました」と報告。今月8日に開催されたこの大会は、プロゴルファーの池田勇太、石川遼、SKE48の山内鈴蘭、叶美香、古閑美保らも参加していた。

原は2007年3月、元サッカー選手でスポーツジャーナリストの中西哲生と入籍するも、2014年1月、自身のブログにて中西との離婚を発表。2015年7月、一般男性との再婚を報告している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス