最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森渉、愛娘の“インスタ動画”が170万回再生超え「気づいたら100万を超えてました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 声優・金田朋子の夫で俳優の森渉が、以前自身のInstagramにて公開した 愛娘の動画 の再生回数が100万回を突破していることに気づき、感謝の気持ちをブログに綴っている。

「ミリオン達成」とタイトルが付けられた投稿で森は、「先日インスタにアップした動画の再生回数が、気づいたら100万を超えてました」と驚きながら、再び動画を紹介。そこでは、森が愛娘の千笑(ちえ)ちゃんをあやしている姿が写っており、千笑ちゃんは楽しそうに微笑んでいる。

 森は、持っているペットボトルに反応して笑ったりおとなしくなったりする娘の姿に「笑いのツボがわからない」としながらも、「赤ちゃんの笑い声は無条件で癒しになりますね」とほっこりしている様子。

これを見たファンからも「千笑ちゃん、本当に良く笑ってくれますね。私も何度も見てしまいました」「千笑ちゃんの笑顔可愛いし渉くんの笑顔も同じくらい可愛いなって見てました」「何回も動画見ました。こんなに笑う赤ちゃんて!千笑ちゃん、名前のとおり」「千笑ちゃんの動画見ました!ホントにかわいいですね。笑い声に癒されました」などのコメントが寄せられ、繰り返しみてしまうくらいハマってしまう癒し動画となっている。

なお、再び森が紹介したことで今もなお再生回数は増え続け、170万回再生を突破(11月10日17時現在)している。森は「見てくれた皆さんありがとうございます」と、視聴者へ向け感謝の言葉を綴っている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス