最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ボイメン吉原雅斗 夢は"紅白歌合戦出場"熱い思いつづる「絶対に行きましょう夢の舞台に」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 東海地方出身・在住の男性メンバーで構成された歌手グループ・BOYS AND MENの吉原雅斗が9日にアメブロを更新。今後の夢についてつづっている。


「夢は笑われるくらいでかいほうがいい。 ボイメンはずっと笑われて、 それでも1つずつ夢を叶えて来た。 今のボイメンの夢は「紅白歌合戦」に出ること。 絶対に叶えたい夢。 諦めなんてつきませんよ。 毎日を貪欲に。 ボイメンファミリーと共に、 絶対に行きましょう夢の舞台に。 以上。吉原の決意表明でした。」と熱い思いをつづった吉原。メンバーの一日稽古後の写真も公開している。

BOYS AND MENは当初、名古屋で活動できる男性タレントの育成を目指すプロジェクトとして発足。現在は東京などに活動の場を広げつつも、「あくまでも拠点は名古屋に置き、『名古屋に来なければ会えない』というスタンスを変えない」という方針である。BOYS AND MEN内の派生ユニット『誠』は、吉原のほか本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海のメンバーで構成されており、誠での東京ライブが控えている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス