最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

シースルー斜めバングが今っぽ!5分でできるベレー帽ヘアアレンジ術[ミディアムヘア編]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、同じヘアスタイル。たまには違う髪型を楽しみたいなぁ……。
そんな時に役立つのが帽子です! かぶるだけで即・顔周りが新鮮な印象に早変わり。シンプルなコーディネートのアクセントとしても活躍してくれます。

帽子をかぶるなら、それに合わせたヘアアレンジもしちゃえば可愛さが倍増。
そこで今回はミディアムヘアの人に向けて、ベレー帽に似合うアレンジ方法を教えます!
しかも、たった5分でスピーディに完成しますよ♪

☆詳しくは『mini』2017年12月号に掲載☆



フレンチなベレー×サイド結びを、ウェットなシースルーバングで今っぽくアレンジ。

[PROCESS]



前髪を9:1くらいで分ける。
手ぐしでざっくり分ければOK。




髪をサイドに寄せて2束に分け、それぞれを前方向にねじる。




ねじった毛束同士を今度は後ろ方向にねじり合わせゴムで結ぶ。

〈完成〉



↓SIDE



手が込んだスタイルに見えますが、作り方はとっても簡単! たったの5分で完成です!

『mini』12月号には、miniっこのアイドル・高橋 愛ちゃんのヘアアレンジ術も掲載。詳しくは『mini』12月号88ページからの特集「5分でヘアアレンジ!!」でチェキ☆

HAIR_蓮間衣里[FLOWERS]
MODEL_篠原のえる
取材・文_KNAX,
文_宝島オンライン

※誌面画像の無断転載はご遠慮ください



↑『mini』12月号は特別付録「X-girlコラボ!! ミラー付きパーフェクト☆メイクパレット」がセットです

『mini』最新号のお知らせ

外部リンク(宝島オンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス