最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

年内閉店パリ老舗セレクトショップから、最後に青い衝撃波!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月20日をもっての閉店を発表し、衝撃を与えたパリのセレクトショップ「colette(コレット)」。9月には「sacai」が1ヶ月限定で出店したことも記憶に新しいですね。

惜しまれつつ閉店する中、お別れの証にcoletteカラーのブルーをバンズにした、青いハンバーガーが提供されることになりました。その見た目が、かなりインパクト大。

鮮やかなブルーの
coletteバーガー




ブルーのハンバーガーは、チェダーチーズ or オニオンのコンポートとスイスチーズという2種類の展開。ブルーのバンズにお肉、チーズ、野菜と見事な配色になっています。



バンズの中まで、この通り綺麗なブルー。一般的に青は食欲を抑えてしまうと言われていますが、ここまで見事だと食べたくなる?

このバンズ、閉店する年末まで販売される予定だというから、年内にパリを訪れる人はその青さを目に焼き付けてみては?

Licensed material used with permission by Minsk Studio,blend hamburger


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス