最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

倖田來未、30歳のバースデーライブで思わず涙「私は本当に幸せ者です」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手の倖田來未が30歳を迎えた13日、東京・日本武道館で自身初となるバースデーライブを行った。このライブは、復帰後初となる全国ツアー「Koda Kumi Premium Night~Love & Songs~」の一環として行われ、会場には多くのファンが駆けつけた。

これまでシングル53枚、アルバム10枚をリリースしてきた倖田はこの日、ファンによって選ばれた30曲を披露した。自身の誕生日をファンと過ごせたことを「誕生日にライブを行うのは初めてなんです。ファンの皆さんに祝ってもらえるって最高ですね」と喜びをあらわにした倖田。17歳当時にレコーディングしたデビュー曲「TAKE BACK」を「あのときは早く30歳になりたいって思ってたんですね」と思い返しながら、「デビュー当時はいろいろな苦労があって、それでも10年以上倖田來未を続けさせていただけるのは、すごく幸せなことだなって思います」とあらためてファンの存在の大切さを実感しているようだった。

また、出産を経て歌手を引退することも考えていたという倖田は、「結婚して出産をして、それはそれで幸せだけど、やっぱりファンの皆さんが待ってくれているのか不安でした。だけど、こうやって皆から"お帰り"って言ってもらえて、私は本当に幸せ者です」と語り、「こんなにもたくさんのファンの皆さんに来てもらえて、初心に戻って頑張ろうって、そう思いました。私はファンの皆さんを"家族"のように思っています。これからもずっとずっと一緒に歩いていけたらいいなって、そう思います」とメッセージを送った。

この日は、日本では初の試みとなる360°撮影可能な超パノラマのプロモーションサイト"FANCAM"を用いて、来場したファンと記念撮影が行われた。この写真は後日、指定のサイトからチェックできるという。また、公演の途中にはファンからのサプライズプレゼントとして、巨大なケーキが登場。このサプライズに倖田は驚きを隠せず、思わず涙。喜びとともに最高の笑顔でファンへの感謝の気持ちを伝えた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス