最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川海老蔵、新恋人報道に改めてコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵/モデルプレス=11月10日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日、都内で市川海老蔵特別公演「源氏物語 第二章~朧月夜より須磨・明石まで~」(2018年3月より)の制作発表会見を行った。

◆市川海老蔵、新恋人報道をきっぱり否定



先日一部週刊誌にて、周囲に新恋人の存在を明かしていると報道された海老蔵。その後、自身のブログで報道を否定していたが、報道陣から改めて質問が飛ぶと、「いないです」ときっぱりと否定し「どうしてそんなくだらない記事を書くのかな、と」と吐露。

「今の世の中、何事も個人個人が偽物に惑わされないことを勉強しなきゃいけない」と訴え、「そういうことをお書きになるのも一興だから。まあ、いいんじゃないですかね。めんどくさいですけどね」と苦笑いを浮かべた。

◆歌舞伎×オペラ×能楽コラボで『源氏物語』



同公演は、“日本最古のラブストーリー”と称される『源氏物語』を、歌舞伎×オペラ×能楽の奇跡のコラボレーションにより描いた2016年3月公演の第一章の続編。第二章は、須磨・明石を舞台に、前半は朧月夜と光源氏の恋をオペラと歌舞伎で、後半は能と歌舞伎のコラボレーションを軸に表現する。

上演は、2018年3月1日の神奈川県・川崎市「カルッツかわさき」での公演を皮切りに、23都市42公演。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス