最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田裕貴 バッティングセンターで打ちまくる動画を公開、ファン称賛「きゅーん」「かっこよすぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山田裕貴が9日にアメブロを更新。バッティングセンターで撮影した動画を公開している。


2回に分けて更新した記事で、「硬式球を扱ってるバッティングセンターは初めてだったのでテンション高め 」「僕は右投げ右打ち(小5)→右投げ左打ちになりました。 右利きです。野球辞めてから父に「右の方がよかったんじゃない?」と言われ心の中で「早く言ってくれよ」と絶句でした。」とコメントし、打席に立ち、さまざまな角度からの球を打つ動画を公開した山田。

山田の父親は元プロ野球選手である山田和利。自身は小・中学校まで野球をやっていたが、「プロ野球選手にはなれない」と思い、高校で野球を辞めたという経緯がある。動画では、飛んでくるボールを軽快に打ち返す様子がうかがえ、ファンからは、「かっこいい!いい背中してますね!惚れ惚れします!」「チラって見たとき、かっこよすぎて本当に瞬間的に勝手に声が出てしまった」「きゅーーーん」「何回見ても、裕貴くんのスイングカッコイイ」といった称賛の声が寄せられている。

山田は2011年、テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビュー。今月11日公開予定の映画『HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION』、現在公開中の映画『亜人』『あゝ、荒野』など多数の映画、テレビドラマに出演。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス