最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46長濱ねるのビキニ姿解禁に衝撃走る 美バスト&くびれにファンの興奮絶えず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長濱ねる/モデルプレス=11月10日】欅坂46の長濱ねるが、12月19日発売の1st写真集『ここから』(講談社)で自身にとって初めての水着姿を披露。先行カットが続々と公開され、ファンからの反響が殺到している。

◆長濱ねる、決意のビキニ姿



長濱の故郷・長崎五島列島を中心に撮影された同写真集。先行カットでは、白いビキニの上からネイビーのポロシャツを着た姿が公開され、健康的なくびれと美しい曲線を描いたボディラインが披露された。

さらに、10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』にも掲載されている先行カットでは、ポロシャツを脱いで、ふっくらとしたバストがあらわになった姿が。色っぽい表情をカメラに向けて見せている。

◆制服の下に隠されていた魅力放出



続々と公開される刺激的なカットに、ネット上では「ねるちゃんの色っぽさが最強」「制服衣装の中にこんなボディ隠してたのか…美しい」「可愛すぎて直視できない」「この表情たまらない」と話題沸騰。

普段は肌を露出しない制服衣装の欅坂46。新たな挑戦として放出された長濱の魅力にファンから興奮の声が絶え間なく寄せられている。

◆長濱ねる写真集公式Twitterにも注目



写真集公式Twitter(@neru_nagasaki)では長濱の様々な魅力を日々発信。これまでも長濱と同級生になったような気分が味わえる「長濱ねると同級生なう」動画や、長濱とデートをしているような雰囲気の「長濱ねるとデートなう」写真などが公開され、その度に話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

■長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール



1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス