最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

品川庄司、コンビそろって“へそピアス”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(45歳)が11月10日、自身のInstagramで、相方の庄司智春(41歳)と共に、上半身裸で“へそピアス”をつけたツーショットを披露している。

品川はこの日、「ボーリングで負けて罰ゲームで、品川庄司はへそピアス入れられたw メチャクチャウケたからいいかっ せめて笑ってくれ」とのコメントと共に、“へそピアス”がよくわかる、コンビのツーショットを投稿。そして「ひかないで、頼む笑ってくれ」とファンに呼びかけている。

また、庄司もInstagramを更新。「abemaTVの極楽とんぼさんの番組のボーリング対決で最弱になり罰ゲームでへそピアス コンビでへそピアス 招き猫のへそピアス しかも鈴付き 鈴がうるさい つっこんでチリンチリン ミキティ~でチリンチリン 普通に歩いてチリンチリン なんだこれ 笑笑」とつづった。

これは11月9日放送のバラエティ番組「極楽とんぼ KAKERU TV」(AbemaTV)で行われたボウリング最強芸人決定戦で敗れたため、罰ゲームとして穴をあけられてしまったもの。コンビで1投ずつ、交互に投げて競う方式で行われ、品川庄司のほか、アルコ&ピース、とろサーモン、パンサー、GAG少年楽団、極楽とんぼの計6組が参戦していた。

ファンからは「意味わからんw」「ホンモノ?まじですか?」「生で見ました!穴を開ける時は私まで冷や汗かきました」「ヘソピ痛そう」「罰ゲームでへそピあけるのは、、、ちょっと」「引く!(笑)」などの声が寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス