最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【12月4日】満月の日に、内と外から整えるビューティワークショップが開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月が満ちて欠けるリズムと女性の身体には深い関係がある…という話はよく聞きますよね。それが本当かどうかは別にしても、神秘的でロマンティックなエピソードは、「キレイになりたい!」と願う女性の気持ちを盛り上げてくれます。

そこで今回、ご紹介するのが「満月の日に内と外から整えるトータルビューティーワークショップ」です。このワークショップでは、「吸収」「蓄える」といったチカラが発揮されるという満月の日に、3人の専門家によるデトックスをテーマとしたカリキュラムが行われます。



満月の日に内と外から整えるトータルビューティーワークショップ&デトックスフレンチランチ付き「デトックス編」

開催日:12月4日(月)

開催場所:フレンチレストラン「ル・コントワール・オクシタン」(東京・代官山)

メイクアップや美しくなる事にもっと興味を持って欲しい、自分らしく美しくどんどん自由に全ての女性は輝いて欲しい!をコンセプトに始めたプロジェクト。

今回は女性の体が大きく影響を受ける満月の日を選びました。 新月から徐々に月が満ちていく期間その「満ちていく月」の力がピークに達するのが満月の日です。月と同じように私たちの心と体も何かを吸収し、蓄えようとする、力が強く働くようになると言われています。そしてこの日を境に次の新月まで排出、デトックスが始まります。 そこで吸収(学び)とデトックスをテーマにそれぞれの分野のプロが集まりビューティワークショップを開催致します。

ワークショップ後には会場でもある代官山の老舗フレンチレストラン「ル・コントワール・オクシタン」にてハーブを使いデトックスを意識した、この日だけのフルムーンスペシャルプーレートもご用意いたします。満月の日は成長するための前向きさ、思い切り楽しむ、輝く、成果といった力が働く特別な日。ぜひその力を感じて食に美にヘルスケア!この特別な日を楽しみに来て下さい。

12月4日といえば、2017年最後の満月!しかも当日はワークショップだけでなく、代官山のレストランでランチまでいただけるなんて贅沢ですね。

イベントについての詳細や参加のお申し込みは以下のサイトから

http://peatix.com/event/318679

定員が30名なので、参加するならお早めに!


外部リンク(スキンケア大学)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス