最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岡崎体育、浴衣姿でキレッキレの歌とダンスを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ミュージシャンの岡崎体育を起用した江崎グリコのWeb動画「お風呂上がりにパピコを食べる歌」が公開となった。

この動画は、岡崎がひょんなことからパピコのCMに抜擢され、「お風呂上がりにパピコを食べる歌」を歌って踊るという妄想を繰り広げるもの。岡崎が本人としてだけでなく、パピコのCMを企画する江崎グリコの部長や、広告代理店のクリエイティブディレクターと、1人3役を見事に演じきっている。



ちなみに、岡崎のお気に入りのパピコは「大人の抹茶生チョコラテ」だそうで、出演オファーがきたとき「やったー!大手製菓会社のCM出演はアーティストイメージ向上に繋がるぞー! 快諾快諾ー! ありがとうございまーす!」という心境だったとか。



毎回斬新な楽曲を発表し話題になっている岡崎が、今回はパピコのために歌う「ひとっ風呂浴びたらパピパピパピパピパピコ♪」というキャッチーなフレーズは一度聴いたら思わず口ずさみたくなること間違いなし! お風呂上りの浴衣姿でキレッキレの歌とダンスを披露する岡崎の姿は必見。

この動画の岡崎のようにパピコを湯上がりに体験できるイベントを全国の名湯で実施予定とのことなので、ぜひ参加してみてはいかが?

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス