最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イコラブ諸橋がバラエティ番組の登竜門“箱の中身はなんでしょう?”で大号泣も「箱に手も入れていない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の諸橋沙夏が、バラエティ番組ではおなじみの「箱の中身はなんでしょう?」に挑戦、恐怖のあまりに箱の中に手を入れることすらできずに、大号泣してしまった。

 11月8日放送の映像配信プラットフォームFRESH!のバラエティ番組「=LOVEの『きっと君だ!』」で、「箱の中身はなんでしょう?」が行われた。メンバーは5チームに分かれ、中に何が入っているか見えない状態で箱に手を入れる企画に挑戦。パイナップル、芋虫のおもちゃ、メンバーの私物など、触っても安全なものばかりが箱の中に置かれる中、諸橋沙夏、大谷映美里、山本杏奈チームが挑戦する際にはなんと本物のザリガニが仕込まれた。箱の中を見た他のメンバーたちは大絶叫、大混乱。“天の声”を務めるラブ様からは「1回落ち着こう! 1回落ち着いて!」と制される事態になってしまった。

そんな狂乱状態の中、企画は進行すると、山本は手を入れるたびに恐怖で飛び跳ね、大谷も髪が乱れるほどに大きなリアクション。さらに諸橋にいたっては、本気で大号泣してしまった。ところが企画終わりで諸橋が落ち着いたところでラブ様が「諸橋、号泣してたけど触ってはないよな?」と確認すると、諸橋はなんと「(箱に手を)入れてもない」と衝撃的なコメントを残した。

 これには視聴者からは「じゃあなんで泣いてるんだ?(笑)」「入れずにあの号泣? 腹痛い」「意味わからん(笑)」と驚きのコメントが多数寄せられた。結局、リアクションクイーンにはザリガニに何度も触れた大谷が輝いたが、なぜか箱に手を入れてもいない諸橋も悔しそうな表情を見せていた。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から
▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス