最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有吉弘行、カンニング竹山・アンジャ渡部らと“竹山社長会”開催を報告「キレながら会計」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントの有吉弘行と、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が自身のSNSにて、カンニング竹山との「竹山社長会」が開催されたことを報告し話題を呼んでいる。


久々の竹山社長の会! #金竜山 #焼肉 #毎度ご馳走様です #今日もキレながら会計

A post shared by アンジャッシュ 渡部 建 (@watabeken) on

 渡部は、竹山の写真を公開するとともに「#今日もキレながら会計」と、竹山の様子について綴っており、この日開催されたとみられる“竹山社長会”の集まりには、渡部の他に、カンニング竹山、有吉弘行、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建、アンガールズの田中卓志、平成ノブシコブシの吉村崇らが参加していたようだ。

 有吉も竹山の写真を公開するとともに、「久々の竹山社長会。お会計。今日も機嫌悪かったなぁ。。。」と支払い中の竹山についてコメント。


 そんないじられまくりの竹山は自身のTwitterにて、彼らに怒りをぶつけており、渡部には「王様のブランチに俺を呼べ!払ったぶんだけ稼がせろ」と、有吉には「有吉ゼミに早く呼べ!いくら使ってると思ってんだ」と、渡部と有吉がそれぞれMCを務める番組への出演を希望している。

そんな彼らのやりとりを見たファンからは、「この会めっちゃ好きです(笑)」「毎日楽しそう。あたしも一緒におごってもらいたい(笑)」「みなさん仲良しですね~」「きれながらも優しいおじさん(笑)」「竹山さん、怒りながらもちゃんと払ってくれる優しい方ですよねぇ~」と、仲が良いからこそ出来る言い争いに和む様子の声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス