最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板谷由夏、『刑事ゆがみ』浅野忠信&神木隆之介とのお茶目な3ショットが話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の板谷由夏が10日、自身のInstagramを更新。現在放送中の木曜ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)の主演を務める俳優の浅野忠信、神木隆之介との3ショットを公開し注目を集めている。


 同ドラマの第5話にゲスト出演した板谷。以前公開されていた夫婦役で出演することとなった俳優の 丸山智己との腕組み2ショット も話題を呼んでいた。

板谷は「昨日、刑事ゆがみ見てくださった方々 ありがとうございます。濃い日々でした。」と、ドラマに出演した感想を綴り、公開した浅野と神木との3ショットでは、板谷が2人の鼻に指を添え、浅野は板谷の頭の上でピースするという、なんともお茶目な姿が公開されている。

この写真からもドラマ撮影現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わり、ファンからは「鼻に指突っ込んでるのかと思ったwww」「皆さんの仲の良さがが伝わってきます」「相変わらずお茶目ですね」などのコメントが寄せられる他、「めっちゃゴミ焼いてましたねw水が冷たそうで、見てて一緒にキャーキャー言ってしまいました。」「水をかけられるシーンは2人で悪ふざけをして遊んでるように見えて面白かったです」「神木さんに飛ばされるところ、めっちゃ飛んでて笑いました。おもしろかったです!」など、ドラマに対する感想も続々と寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス