最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

星野源、オールナイトニッポンを有給休暇!? ファンから応援コメントが寄せられるその理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星野源
7日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が来週からの放送に関して告知を行った。

番組内で星野は「一つお知らせをしたいと思います」「来週から私、星野源、有給休暇頂きまーす!すいやせん!」と話し始め、同番組のパーソナリティをしばらく休むと宣言。

星野はこの理由を、音楽業の制作期間に入っており忙しい時期を迎えることと、出演中のドラマ『コウノドリ』の撮影も佳境に入るためだと明かし「ニッポン放送さん快く受けてくださいまして、ちょっと申し訳ないんですけど3週休ませていただきます」と、来週から3回分の放送を休むと告知した。

そして来週からのパーソナリティに関して「なんとこの3回分、僕にゆかりのある方々が引き受けてくださったというか、やってくださるんですよ」と、星野と交友のある3人が努めるのだとも明かした。

来週のパーソナリティは細野晴臣が勤め、それ以降のパーソナリティはまた後日発表だという。

この発表にTwitterでは「3週間後源くんが話したいことがいっぱいあるといいな」「暫く声を聞けないのは寂しいけれど最善の選択だと思います」「源さんのためなら仕方ない!3週間楽しみに待ってる!」「源さんにとって有意義な時間になりますように」と、動揺しつつも星野を応援するコメントが寄せられていた。

星野が出演するTBSドラマ『コウノドリ』は金曜の夜10時から放送中。星野は演じている四宮春樹に関して、シーズンを重ねて変化したキャラクターを「演じていてすごく僕今楽しくて」と表し、演技への意気込みを話していたことがあった。

『星野源のオールナイトニッポン』 11月7日の放送をradikoで聴いてみる。

※ 2017年11月15日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

『記事提供:E-TALENTBANK』

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス