最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

工藤静香「72時間テレビ」放送翌日に「イラッと来る」とインスタ投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月6日に工藤静香がインスタグラムに投稿したコメントが波紋を広げている。

工藤はこの日、北海道から玉ねぎやカボチャが届いたことをコメント冒頭で喜ぶと、続けて「イラッと来る事、信じられな~~い!何て思う事、色々ありますが、今日からまた一週間、好きな人、事に時間を使い頑張りましょう!!」と投稿しているのだ。

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人によるAbemaTVの生放送番組『72時間ホンネテレビ』の翌日に投稿されていることから、ネット上では工藤が『信じられな~~い』と思うのは、そのことではないかという憶測が飛び交っているんです。この番組には、21年前にSMAPを脱退してオートレーサーになった森且行が出演したり、国内の過去最高同時視聴数7400万超を記録したりと、とにかく話題になりましたからね。ただ、たとえ『72時間ホンネテレビ』のことを指していなくても、『匂わせるようなことをわざわざ今、発信しなくてもいいのでは?』『このタイミングでぼんやりしたことを書いたら憶測されるかもって考えなかったのかな?』『時期的に黙っていればいいのに』といった声が続出しています」(女性誌記者)

夫である木村拓哉を尻に敷いているイメージが強い工藤だけに、元SMAPのファンも過敏に反応したようだ。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス