最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“永遠のアイドル”キティちゃんがにゃんこスターの物まね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月9日に東京・サンリオピューロランドで、11月10日(金)~12月25日(月)に開催される冬のスペシャルイベント「ピューロクリスマス先行お披露目会」が開催。トレンディ・エンジェルと元モーニング娘。の高橋愛をゲストに、クリスマス衣装を装ったサンリオキャラクターたちがイルミネーション点灯式を行った。

ばじめに参加型クリスマスショーの「クリスマ☆パーティ~『ス』が消えちゃった!?~」が上演され、天井まで届く大きな「知恵の木」の下、ポップなクリスマスソングと共にキティたちが機敏なダンスで会場を盛り上げた。

キティは、かつてモーニング娘。のメンバーだった高橋に「(ショーを見て)キティちゃんはスターだと思い、あらためてキティちゃんが好きになりました。キティちゃんは永遠のアイドル!」と褒められ、ハグでうれしさを表現。

またクリスマス特別フードの実食では、高橋にあーんとスプーンを差し出されるマイメロディの姿や、シナモロールがお気に入りというトレンディエンジェル・たかしが連発する「おいしなもん」という言葉に喜ぶシナモンの姿に、ファンはほっこりしていた。

その他、トレンディエンジェルと一緒に、「キングオブコント2017」で2位だった“にゃんこスター”のまねをするキティなど、なかなかお目にかかれない姿も見られた。

https://news.walkerplus.com/article/127459/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス