最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣吾郎、自宅での朝の一コマを公開「イメージ通り」「プライベートショット嬉しい」とファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの稲垣吾郎が10日、自身のブログを更新。プライベートな一面が公開されファンの注目を集めている。

 「Flower」とタイトルが付けられた記事で稲垣は「おはようございます。沢山のコメントありがとうございます。」と、感謝の言葉を綴り、「気持ちの良い1日のスタートです。冬の香りがしてくるこの季節が一番好きです。朝の生活の一コマをちょっとだけ^_^」と、自宅とみられる場所のテーブルに飾られた白いお花の写真を公開。

そして、「美しい。」「うーん 朝から物思いにふけてしまう僕。。」と、朝の一コマを報告している。この投稿を見たファンからは「吾郎ちゃんの朝のひと時拝見出来るなんて嬉しい」「私生活の一部が、拝見できるなんて。新しいことが始まってるんだなぁ~とわくわくする気持ちになれます。」「ゴローさんの素敵な日常が垣間見れて嬉しい」と、稲垣のプライベートな一面を垣間見れ歓喜の声が相次いで寄せられている。

また、お花を眺めながら物思いにふけるという優雅な朝の様子に、「イメージ通り、素敵です。こんなにお花が似合うなんて」「これまで想像していた吾郎さんのイメージを、全く裏切らない、むしろさらに上を行く優雅さ、美しさ、品の良さ、爽やかさ…さすがです。」「さすが吾郎さん、優雅な朝ですね~」「吾郎さんらしい、素敵な朝の過ごし方ですね!白いお花に、コーヒーが良く似合う…」など、思い描いていた稲垣のイメージ通りの様子にほっこりするファンからの声も寄せれられている。

(画像はすべて稲垣吾郎 公式ブログより)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス