最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル、“女子あるある”比較ショットを公開し「どっちも可愛い」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの藤田ニコルが9日、自身のTwitterを更新。プライベートショットを披露する際の“女子あるある”について投稿し、ネット上で反響を呼んでいる。


 同日、藤田は「女子あるある。」とコメントし、自撮り写真を2枚公開。1枚目には「自撮り用のパジャマ。」と記されており、大きなリボンがついた“もこもこ”ヘアバンドを頭に巻き、同様のパジャマを着用。髪の毛もしっかりとスタイリングされており、決めては“困り顔”というキュートなスタイルを披露した。

続けて2枚目は「現実パジャマ。」と記され、ピカチュウのキャラクターTシャツにメガネというシンプルな服装で、ヘアメイクもすっぴんのようなナチュラルスタイルを披露している。

SNSで披露する姿と、現実の自然体の姿という比較ショットを公開した藤田の投稿には「めっちゃわかるwwww」「あるある笑笑」「最高に共感した!!笑」などと、ファンから共感の声や、「分かる~とか共感する前に可愛すぎるwww」「どっちもめちゃんこ可愛いじゃんか!!!」「どっちもかわいくてツボなんだけどwwww(ハート)」「にこるんがすると結局どっちでもかわいい」と、“現実の姿”も可愛いという絶賛の声が相次いで寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス