最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

冬限定!ロイヤルホストで天然真鯛と黒毛和牛が楽しめる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロイヤルホストで、天然真鯛、黒毛和牛、米国産ビーフを楽しむことの出来るフェア「美味しさ満喫 冬のご馳走 天然真鯛とステーキ」が11月15日(水)から全国218店舗で開催される。「長崎県産天然真鯛」を使ったメニュー2品、「国産黒毛和牛ステーキ」の御膳、「米国産サーティファイド・アンガス・ビーフ」を使ったメニュー2品と、とっておきの食材を使い、ロイヤルホストの料理人がひと手間かけた料理を提供してくれる。

香ばしく焼き上げた天然真鯛と紅ずわい蟹が楽しめる「天然真鯛ZEN 真鯛グリルの和風ピラフ&海老と帆立のあつあつグリル(小)」(2462円)。ゆずぽん酢と生姜が香る「和風ピラフ」に、紅ずわい蟹のほぐし身や大葉をトッピング。ほどよく脂がのった天然真鯛をのせた豪華な一品だ。北海道オホーツク産の帆立を使用した人気メニュー「海老と帆立のあつあつグリル(小)」と一緒に楽しむことが出来る。デザートにはロイヤル伝統のスイートポテト(ミニサイズ)もついている。

ちょっと贅沢、おいしさ際立つ黒毛和牛の「黒毛和牛ZEN 和牛ステーキご飯&海老と帆立のあつあつグリル(小)」(2678円)。やわらかな食感と甘みのある黒毛和牛を使ったステーキご飯。しっとり焼き上げた和牛ステーキに醤油が薄くかかっている。上のメニューと同様、「海老と帆立のあつあつグリル(小)」とロイヤル伝統のスイートポテト(ミニサイズ)もともに楽しむことが出来る。

家族や友人と語らう機会の多いこれからの季節、ロイヤルホストで、冬にぴったりのいつもより特別感のあるメニューで、楽しいひと時を過ごしてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

https://news.walkerplus.com/article/127486/

外部リンク(Walkerplus)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス