最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森昌子 デビュー前の山口百恵さんが付き人だった過去告白「抱き合って寝た」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 歌手の森昌子(59)が9日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。「芸能界びっくり交友録」として、自身の交流相関図を公表。今でも仲良しとし、80年に芸能界を引退した山口百恵さん(58)の名前を挙げた。

 森はデビュー当時、百恵さん、桜田淳子さん(59)ととともに、「花の中三トリオ」として活躍した。百恵さんとは「本当にたまにですけど、メールとかで元気?ってメールが来ると、元気だよって。何年会ってなくても、すぐその時に戻れる」とし、「(桜田さんを含めて)3人戦友です」と話した。

 「彼女がデビューするより、私のほうが1年先だったんですけど、慣れるために、現場についていけよ!ってことで、彼女が私の衣装持ってくれたり、バックを持ってくれたり、現場に行ってたんです」と、百恵さんが森の付き人をしていた過去を明かした。「夜遅くなると、彼女の家が遠かったものですから、うちに泊まって(いた)。私もデビューしたてで、そんな大きなうちじゃなくて、六畳と四畳半の部屋しかないアパートだったんですけど、ちっちゃいシングルベッドに2人で抱き合って寝たんです」と話した。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス