最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

篠崎愛×吉木りさ×久松郁実 久々のスリーショットにファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MBSラジオ『アッパレやってまーす!』で火曜日レギュラーの篠崎愛が11月7日の放送で久々に登場した。彼女は『篠崎愛(shinozakiai_226)ツイッター』で「戻って参りましたー!! リスナーの皆さん、今日からまたよろしくお願いします」と同じく火曜レギュラーの久松郁実、吉木りさと並ぶところを公開してファンを喜ばせた。

「おかえりなさい♪ 愛ちゃんいつ戻るんやろ?ってずっと待ってました」「マジで待ってました!! 来週から宜しくお願いします」などの反響があり、「愛ちゃんの居ないアッパレラジオは聞きませんでした! 魅力が無いですから! 本当に良かったです!」とコメントが寄せられる人気ぶりである。

今年4月に火曜日レギュラーを務めてきた千鳥が番組から卒業する最後の放送で、終盤に「半年間お休みします」と明かした篠崎愛。その言葉通り戻ってきた彼女に「アッパレ復帰おめでとー!! 半年以上経ってたしもうないかなと思ってたから嬉しさひとしおだよ」「おかえり。正直このままフェードアウトかと思ったけど(普通は大体そのパターン)、ザキちゃんが案外義理堅いというのがよくわかった…」という声もあった。

今回の放送で、篠崎愛は“手作り味噌汁対決”に参戦すると「黒い」味噌汁を作ってさんざん酷評されてしまう。ロンブー淳もいじり甲斐のあるメンバーの復活を喜ぶかのように下ネタを連発しており、次回からの盛り上がりが楽しみだ。

画像は『篠崎愛 2017年11月8日付Instagram「MBSラジオ“アッパレやってまーす!”戻って参りましたー!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス