最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居正広、SMAPトーク全開にファンから感謝の声「本当に嬉しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゃんみな
8日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」がSMAPのファンの間で話題になっている。

番組では「キャスティングの窓」と題して、芸能人が自身の人脈を駆使し収録に参加してもらうという企画を行った。

その中で、池田美優(みちょぱ)の母親が出演し、SMAPの大ファンだと話し、中居と共演できることに感激していた。その時SMAPの曲である『$10』や『らいおんハート』が流れていた。池田の母親は中居の魅力について「本当に思いやりがあって、すごい優しんですよー」と語り、「ライブとかでも本当に1人1人に手を振っていただける」とファンだからこそ知る中居の一面を披露した。

また、池田の紹介で”練馬のビヨンセ”ことラッパーのちゃんみなが出演し、所属しているレコード会社がビクターエンタテイメントだと明かされると、”SMAPと一緒”というテロップが表示され、中居も驚きの表情を見せた。そして中居は「いいとこだよね」とちゃんみなに同意を求めた。

今回の放送の中で、SMAPに関する話が多く上がったことからTwitterでは「SMAPの話題いっぱい出てきて泣くんですけどー!!!」「今日はSMAPいっぱい」「SMAPと一緒のテロップが嬉しい」「スタッフさんも本当にありがたい」「ナカイの窓の中でSMAPは存在していて解散していない」など、SMAPファンからの感謝の言葉が目立った。

SMAPは解散した後も注目を集めており、今月2日から放送された稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が出演したインターネット番組の中に、96年にSMAPを脱退し、現在オートレーサーとして活躍する森且行と約21年ぶりの共演を果たし、反響を呼んでいた。

『記事提供:E-TALENTBANK』

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス