最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『Dies irae』、第5話のあらすじ&先行場面カットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月から放送開始となったTVアニメ『Dies irae』より、第5話のあらすじと先行場面カットが公開された。

○TVアニメ『Dies irae』、第5話のあらすじ&場面カット

■第5話「蜘蛛」
シュピーネとの激闘後、眠ってしまった蓮が目を覚ましたとき、隣には夢に出たギロチンの少女マリィが全裸で眠っていた。それを見て怒り狂う香純を宥めつつ、三人で街へと繰り出す。昨夜の出来事がまるで嘘のような日常を謳歌する三人。けれど、束の間の休息の終わりは既に目前まで迫っていた。マリィを武器として使うことに罪悪感を抱く蓮に対して彼女はそれでも構わないと告げる。自分の意思というものが見えないマリィを説得する時間もなく事態は加速度的に進行していく。流れに逆らうこともできず、蓮はマリィを使い戦いに身を投じる。

TVアニメ『Dies irae』は、TOKYO MX、BS11、AT-Xにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)light/Dies irae ANIME PROJECT

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス