最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菅田将暉、“今1番会いたい人”は神木隆之介 理由も明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【菅田将暉・桐谷健太・神木隆之介/モデルプレス=11月10日】映画「火花」(11月23日公開)で共演する俳優の菅田将暉と桐谷健太が、10日放送の日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜あさ5:50)にVTR出演。実力派の2人が認める俳優の名に「神木隆之介」が上がった。

◆実力派俳優・菅田将暉の会いたい人「神木隆之介」



同番組のインタビューで「同世代の俳優・女優の中で今刺激を受けている人は?」という質問に、「まだお仕事をしたことがないっていう意味でいうと、神木隆之介くん」と神木の名前を上げた菅田。「僕が(俳優を)全然やる前からやっていますし、1回ちゃんとお会いしたいなって思います」と明かし、神木の魅力について「“丁寧さ”と“普通の主人公”ができるってすごい」と絶賛した。

◆桐谷健太が明かす神木隆之介の“食”事情



また、神木と共演経験がある桐谷は「神木のすごいと思うところ」を聞かれると、「ケータリングでカレーが来たんですよ。ライスが(普通に)あったら、ルーはティースプーン1杯くらい(で食べていた)」と神木の驚くべき“カレー事情”について暴露。どうやら神木は「ルーを広げて食べるのが好き」らしく、ルーの量は、福神漬けよりも少なかったという。

これには菅田も「どういうこと!?マジで!?」と戸惑い気味。桐谷は「だから“神木ルー之介”って呼んでる」と明かし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス