最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有吉弘行が指摘、ゴールデンボンバーで一番努力していないのは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月9日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、ゴールデンボンバーがゲスト出演。見えないところで努力しているメンバーそれぞれが裏の顔が明らかになった。

2009年に「女々しくて」で大ブレイクしたゴールデンボンバーの鬼龍院翔は「寝ててもお金が入ってくる(笑)」と作詞・作曲家に入るカラオケ印税について説明。ヒット曲を研究し戦略を仕掛けているという。一方、役者に挑戦している喜矢武豊、林修先生に早押しクイズで勝つほどの腕前ながらもクイズ研究会の過去問まで取り寄せて勉強している歌広場淳、大好きな「SASUKE」(TBS系)の完全制覇を目指して専用特訓所まで作って身体を鍛えている樽美酒研二…とそれぞれが一発屋で終わらないため努力している姿も明らかになった。

しかし、有吉弘行は「こう見てると、鬼龍院くんが一番努力してねーんじゃないかなと(笑)」と鬼龍院をいじってスタジオを沸かせていた。

次回は11月16日(木)夜10:00より放送予定。ゲストは伊勢谷友介、夏帆、塚本高史が登場する。

https://news.walkerplus.com/article/127477/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス