最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大川藍、高校の同級生・竹内涼真は“真面目”な人 「悪い噂を聞いたことがない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日経トレンディが選ぶ「2017年ヒット商品ベスト30」の発表会が都内で行われ、「2017年のヒット人」として俳優の竹内涼真、女優の高梨臨、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが選ばれた。

 受賞した竹内は「2017年は自分を多くの人に知ってもらいたいっていうのを自分の目標としてやっていた。がむしゃらに頑張ってきた事で賞をいただけるというのはすごく嬉しいことですし、モチベーションを高く持って頑張っていきたいなと思います」と、喜びと今後の意気込みを語った。

2016年10月から2017年9月までに発表された商品やサービスを「売れ行き」「新規性」「影響力」の3項目で総合的に判断し、ランキングを発表するこの企画。2位にはインスタ映えするチョコレートとして3000万枚を超えるヒット商品「明治 ザ・チョコレート」、1位には約8カ月で180万台を販売し、現在も入手困難ともいわれるゲーム機「Nintendo Switch」が選ばれた。

 今回、2017年のヒット人に選ばれた竹内はNHKの朝ドラ『ひよっこ』でブレイク。映画やドラマ、CMなど多方面で活躍し、まさに“今年の顔”といっても過言ではない。そんな竹内と高校の同級生だという大川藍。高校時代の竹内について、「サッカーで高校に入ってきたみたいで。高校時代からめちゃくちゃ真面目で、悪い噂を聞いたことが無いです。見たまんまです。高校時代は芸能活動をしていなかったけど、女子からは大人気でした」と明かした。

(AbemaTV/『原宿アベニュー』より)

▶ 『原宿アベニュー』は毎週土曜日 12:00~14:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス