最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

橋本マナミ、電話無視にめげない男性に「男の人はポジティブ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月9日放送の「橋本マナミのヨルサンポIII」(BSフジ)で、男性とのLINEについて本音を明かす場面があった。

街頭インタビューのVTRで「LINEの電話が来た時に無視して『寝てた』と送るのはアリ?」という一般女性のお悩みを紹介。すると橋本は「電話来てめんどくさいなっていう時は、夜とかだったら無視するよね」と即答。橋本と女子会トークを繰り広げていた竹内渉らグラビアアイドルたちも、うなずきながら橋本に同意する。

続けて竹内が「(言い訳が)ベタすぎると相手の男性にバレてるかもしれない」とつぶやくと、橋本は「けっこう分かんないよ、男の人」「男の人はいいほうに、ポジティブに考える」と分析。

さらに、無視しただけなのに「こんなに早く寝るのは“いい子”みたいな(笑)」前向きな考え方をする男性が多いと指摘する。また、ある男性からLINEで繰り返しメッセージが届いていることを告白した橋本。最初は「ありがとうございます」と返していた橋本だったが、「ちょっとウザくなっちゃって既読スルー」することに。しかし、既読スルーしてから「1年ぐらい経つけどいまだにまだ(LINEが)来る」と、辟易している様子。「会いたい」「声聞きたい」という男性からのLINEは「彼氏だったらうれしいけど、そんなに興味ない人だったら怖くなっちゃう」と橋本は本音を明かした。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIII」は11月16日(木)放送予定。

https://news.walkerplus.com/article/127473/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス