最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

所持金376円に有吉弘行もあ然!? にゃんこスターのお財布事情とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月9日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、にゃんこスター(スーパー3助、アンゴラ村長)がゲスト出演。急激な仕事増加でバイトもままならず借金を頼んできた3助を、アンゴラがたしなめる一幕があった。

交際&結成5カ月で「キングオブコント2017」(TBS系)準優勝に輝いたにゃんこスターは、多いときは1日に4番組の撮影が入るほどに忙殺されながらも、なんと金欠で極貧生活を送っていると告白。キングオブコントは準優勝賞金がなく、事務所との契約もキンオブコント決勝翌日であったために11月中旬の給料日まで手持ちでやりくりするしかない、という状況だったという。実家暮らしのアンゴラは親の援助で月15万円の貯蓄をキープしているが、貯金のない3助はカラオケや検品作業のバイトで日々しのいでいるとか。密着ロケ当日も行きつけの洋風居酒屋Toronto(東京都杉並区)で祝勝会デートをしたものの、「あの、お金ないのでちょっとお借りしてもいいですか?クソ野郎です僕は。300円しかないんで」とアンゴラに頼み込む3助。支払いを済ませながらアンゴラは「11歳年下ですからね!?」と3助に重い一発を喰らわせた。

スタジオからも非難の声は上がったが、小峠英二(バイきんぐ)が「キングオブコント2012」優勝後は同様に金欠生活に陥ったことを告白して3助をフォロー。しかし「(3助が)10年ぐらいうちの事務所にずっといて、辞めてすぐ売れたから、今、うちの上層部がだいぶざわついてます(笑)」と暴露話をつけくわえて笑いを呼んだ。

次回は11月16日(木)夜10:00より放送予定。ゲストは伊勢谷友介、夏帆、塚本高史が登場する。

https://news.walkerplus.com/article/127475/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス