最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マツコ、ロケ中にヒャダインに遭遇「『久保みねヒャダ』に出たかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マツコ・デラックスが、毎回あてもなく気ままに夜の街を徘徊し、そこで出会った人々と交流をする『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系列24:15~ ※一部地域で異なる)。11月9日の放送では、ロケ中にヒャダインと遭遇し、マツコが彼に対して好意を持っていることをアピールする一幕があった。

今回は、恵比寿を徘徊。ロケ当日はあいにくの雨模様ということで、“恵比寿ガーデンプレイス”内にある“恵比寿三越”に潜入する。まずマツコが「絨毯でも見ようかしら」と訪れたのは“IDC OTSUKA”。いろいろと物色する中で、カメラに映らないようにとフレームアウトしようとする店員。するとマツコは「なんで逃げるのよ。“お家騒動”のこととか聞かれたくないの?」と数年前に世間を騒がせた騒動について触れると、1年目だという店員は「あまり聞かれたくないです」と正直に回答していた。

その後、マツコは目当ての絨毯を見てみることに。丁寧に対応してくれるベテラン店員は、“お家騒動”について「基本的な姿勢はまったく変わらないんです。いいものをなるべくお安く。幅広い価格帯でご提供したい。でもお客様は、“入りづらいんじゃないか”みたいな(雰囲気を持っている)」と語るとマツコも「本当はそんなことないんだけどね。飛び込みで行っても全然大丈夫よ……なんで私がこんなにフォローしなくちゃいけないのよ! 大塚家具はデリケート!」と笑った。

そのほか、マツコがフードガーデンに訪れ、ワインを試飲していると、タレントのヒャダインにバッタリ遭遇。夕食を買いに来たという彼に対して「ワタシ初めて(会った)なのよ。前から会いたかった。『久保みねヒャダ こじらせナイト』(フジテレビ系、現在はレギュラー放送終了)にずっと出たいと思っていたのよ。ワタシ、本当はああいうことをしたい人だから……」と本音をポロリ。続けて「(ヒャダインを)見てるよ。『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出て、周りのイキっているプロデューサーに負けないようにしている感じとかも好きよ」と熱弁。これにはヒャダインも「めっちゃ見てくれているじゃないですか」と驚いていた。

次回の放送では、ヒャダインがいきつけだというバーで語り合う。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス