最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安藤優子、高橋一生に続き草刈正雄に「ウットリ表情」のミーハー素顔!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)でMCを務める安藤優子。11月8日の放送回では、逮捕歴のある男性との交際報道があった草刈正雄の長女・紅蘭を特集したが、紅蘭だけでなく草刈にも話題が飛ぶと、安藤は「私のホントに青春」とのコメントとともに、普段は見せないウットリした表情を見せたのだ。

安藤は高校在学中に交換留学生としてアメリカ合衆国ミシガン州ハートランド高校へ留学した経験があり、「私、たった1枚、草刈さんの写真持って行って、向こうで『これ彼氏』ってウソついた」と笑顔で告白。「日本人でもこんなに素敵な人いるのよって言いたかった」と説明した。

「安藤が男性の話でウットリした表情を浮かべたのは草刈で2人目です。実は10月23日の放送でも、VTR出演した高橋一生から『コメントとかも品性にあふれている』と褒められて同様の表情を浮かべました。『グッディ!』アシスタントの三田友梨佳アナから『安藤さん、よかったですね』と話しかけられると『コメント力ゼロです、今。品性とか言われちゃってね、どうしよう』と照れくさそうに動揺し、三田アナから『初めて安藤さんのキャーッていう雄叫びを聞きました』と突っ込まれても『本当ごめんなさい、本当ごめんなさい、今、素です』と素顔をのぞかせました。安藤はこうしたミーハーな素顔をもっと前面に出したほうが、視聴者からの共感を得られるのではないでしょうか」(女性誌記者)

普段は硬いイメージの強い安藤から「ウットリ顔」を引き出す男性は、他にもいるかも。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス