最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

元SMAPの新プロジェクトが始動?草なぎ剛がツイッターで予告で期待高まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元SMAP稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)のファンクラブ「新しい地図」が、新しいプロジェクトが開始することを示唆している。2日から5日に掛け、3人が生放送で出演し続け話題となった『72時間ホンネテレビ』(AbemeTV)。各界から有名人もこぞって出演し、メディアでも関連ニュースが多く取り上げるなど大いに盛り上がっていたが、次はなにが始まるのか。

3人のファンクラブ「新しい地図」の公式ツイッターアカウントは8日、草なぎのツイートをリツイート。稲垣と香取、それぞれとのツーショット写真を掲載し、「疲れはとれた」「(香取は)30時間寝たらしい!」とコメント。さらに衣装がたくさん置いてある部屋からの自撮り写真もアップし、「また何かが始まろうとしている!」とつづり、新しいプロジェクトが始動しつつあることを明かした。

このツイートに、ファンからは「めちゃ嬉しい!!!!なんだろう」「楽しみです!」「ホンネロスだったから、とっても楽しみです」と期待の声が高まっている。同日、稲垣も「撮影」というタイトルでブログを更新し、「何の撮影かはまた改めてご報告しますね~」とコメント。『72時間テレビ』が終わったばかりだが、着々と次のステップに進んでいくようだ。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス