最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三浦春馬、『オトナ高校』ツイート企画リベンジへ「すごく楽しみです!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の三浦春馬が、あす11日に放送されるテレビ朝日系主演ドラマ『オトナ高校』(毎週土曜23:05~)で、リアルタイムツイート企画へのリベンジに挑む。

これは、11日の第4話放送中、公式Twitter上に寄せられた視聴者の質問に、三浦とスタッフがランダムに回答していくというもの。当初は、4日の放送時に実施する予定だったが、日本シリーズ中継の大幅延長によってドラマの放送が休止となり、この「リアルタイムツイート祭り」企画も先送りに。Twitter上では「この1週間オトナ高校見るために生きてきたようなもんなのに」「オトナ高校休止にキレてる人が多くてワロタ」と嘆く声が相次いでいた。

リベンジに燃える三浦は「番組の公式アカウントで、放送中リアルタイムでつぶやくのは初めてなので、どんな反応や質問が返ってくるのか、すごく楽しみです!」とコメント。「第4話はものすごいスピード感と見どころギュッと詰まった展開になっているので、うっかりツイートに集中してしまうと、あっという間に物語が進んでしまっている可能性も…(笑)」と予告しながら、「スリリングなリアルタイムツイートになりそうですが、皆さんのツイートから新しい発見もありそうで楽しみです」と期待を語っている。

なお、インターネットテレビ局・AbemaTVでは、第4話放送直前の11日20時から23時まで、同ドラマの「エピソードゼロ」と第1話~3話の一挙配信が決定。第4話は、新しい恋の幕開けと童貞卒業の兆しに心躍る主人公・英人(三浦)が、"謎の攻撃メール"で窮地に立たされる中、城田優演じる"総理の童貞息子"が初登場し、さらに波乱を迎えていく。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス