最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大泉洋、探偵はBAR第4弾は道頓堀で!?大阪の歓迎に上機嫌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の大泉洋(44)が9日、大阪・ミナミの道頓堀で主演映画「探偵はBARにいる3」(監督吉田照幸、12月1日公開)のPRイベントを行った。続編を「道頓堀で撮ると決めました」と、リップサービスで沸かせた。

 道頓堀川の両岸を5000人のギャラリーが埋め尽くす中、船から共演の松田龍平(34)、北川景子(31)と共に登場した。北海道出身で、同所でのイベントは初めて。プロ野球阪神の優勝時などにファンが禁止されたダイブを行う戎橋を見つけると、「あそこから飛び降りるんでしょ?」と興味津々に語った。

 同シリーズ作では、北海道の歓楽街・ススキノを拠点にする探偵を熱演。「私はこの映画を3で終わらせる気はございません。4、5と作る」と豪語し、大きな拍手と歓声が上がった。予想以上の大阪での歓迎ぶりに上機嫌で、「第4弾は舞台を道頓堀にすると決めました」と宣言。早くも「探偵はBARにいる4 浪速の珍道中」と題名まで勝手に付けたが、「プロデューサーが何て言うか…後でじっくり相談します」と苦笑いした。

 道頓堀の探偵に来そうな依頼について、兵庫県出身の北川は「“おいしい店、教えてや”とか?」と関西弁で予想し、地元ファンを喜ばせていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス