最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

体重を公開した意外な女性芸能人ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
できることならば体重を人に知られたくないと思っている女性は多いはず。スタイル抜群の女性芸能人であっても、プロフィールには3サイズの記載でとどめている人がほとんど。
しかし中には、「公開ダイエット」などの理由から自身の体重を公開している人も。そこで今回は、体重を公開した意外な女性芸能人について探ってみました。

1位 叶美香
2位 叶恭子
3位 菜々緒
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「叶美香」!

叶恭子・叶美香の2人からなるセレブユニット“叶姉妹”として数多くのメディアで活躍している叶美香。1988年に開催された「第20回ミス日本グランプリ」に選ばれた経歴を持っています。はち切れんばかりの豊満なバストやくびれたウエスト、ボリュームがあるヒップの持ち主としても有名です。
そんなダイナマイトボディで有名な叶美香も体重を公開した芸能人の一人。2015年1月に叶姉妹のブログにて公開しています。そのときに公開された体重は50.5~52kg。170cmの長身であることを考えると、かなりスリムな体型であることが分かります。「バストやヒップはしっかりあるのに、体重は想像よりも軽くて驚いた」という人が多数。1位となりました。

2位は「叶恭子」!

1位の叶美香に続き、6票差で恭子も2位にランク・イン。美香と同じタイミングの2015年1月に叶姉妹のブログにて公開しています。そのときに公開された体重は50.5~52kg。美香とほぼ同じであることが分かりました。
同ブログにて美香は叶姉妹が一日5食であることも明かしています。「5食も豪華な食事をしていてこの体重を維持できていることがすごい」という声が多数あがりました。

3位は「菜々緒」!

長身スレンダーな9頭身という奇跡の体型の持ち主として知られている菜々緒。最近は女優としての活躍が目立ち、すっかり悪女役が板についてきました。そんな彼女は2017年3月にTwitter にて体重を公開。ネットに記載されている体重よりも現在は3キロ重く49kg だと告白しています。
公開の理由として「私くらいになりたいと数字にとらわれて不健康なダイエットする子が居たら嫌なので」とファンを思いやる発言をしています。

このように、美しいボディラインで有名な人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~23位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性芸能人が体重を公開したと知って意外だと思いましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年10月19日~2017年10月19日

外部リンク(gooランキング)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス