最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中島美嘉、ことしのクリスマスは「家族とアットホームに過ごしたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月9日に東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場にて行われたクリスマスツリーの点灯式に、歌手や女優としても活躍する中島美嘉が登場。約2000人の観客が見守る中、中島は白を基調にしたクリスマスらしい衣装で点灯式を行った。

手作りの“make“と、願いを込める「make a wish」の意味からなる“Make”a Christmas wishをテーマに「トントゥの手作りツリー」を公開しているサンシャインシティ。

中島はサンシャイン水族館から手伝いでやってきたケープペンギンの「マリオ(オス)」と「ダイスケ(メス)」と対面し、大興奮していた。

その後、中島の手によってオーナメントが約3.5mの北欧調のクリスマスツリーに飾り付けられ、「トントゥの手作りツリー」がいよいよ完成。「サンシャインシティ“Make”a Christmas wish スタート!」の合図とともに、約6000球のクリスマスイルミネーションが点灯した。

点灯後、「トントゥの手作りツリー」を見た中島は「すごいですね! 点灯するとさらにきれいです!」とコメント。また、点灯式後にはクリスマススペシャルライブも実施し、彼女の代表曲の1つであり、冬の名曲「雪の華」と10月25日に発売された新曲「A or B」の2曲を披露した。

歌唱後のトークで、「クリスマスにサンシャインシティに遊びに行くとしたら水族館or展望台?」と聞かれた中島は「両方行きたいけど展望台! 景色もきれいですし」とコメント。

また、「ことしのクリスマスの予定は?」と聞かれると「仕事の予定ですが、終わったら家族と一緒にアットホームなクリスマスを過ごしたいです!」と語り、クリスマスムードいっぱいの中、点灯式は終わった。

https://news.walkerplus.com/article/127441/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス