最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

婚約破棄後、驚愕の真実『バラエティー生活笑百科』尾上松也のコメントは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
歌舞伎俳優の尾上松也が、11月11日の『バラエティー生活笑百科』(NHK総合、毎週土曜12:15)にゲストで出演。まさに芸能一家に生まれての経験談や、フットサルなどのエピソードを楽しく披露する。

同番組は、時代の変化に即した相談を取り上げ漫才にし、多彩なキャラクターの各相談員がそれぞれの立場からの考え方を、達者な話芸で面白おかしく展開し、暮らしの中のトラブルを笑いの中に解決していくもの。今回は、相談室長の笑福亭仁鶴にかわり、桂南光室長代理が司会を担当。アシスタントは桜 稲垣早希。相談漫才は、宮川大助・花子 、尼神インターが担当する。

まずは、ひとつ目の相談「婚約破棄!その相手が……」。婚約した彼から理由は言えないが婚約解消したいと言われて、慰謝料はもらった上で婚約を解消した。ところが、、1年後に元彼が結婚した相手は親友で、しかも自分が予約していた式場で挙式。婚約のことを知っていたはずなので慰謝料をもらえるかを問う。ほかにも、相談員たちがくらしの中の相談ごとを“ま~るく”おさめる。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス