最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トランプ大統領にしか見えない「ワンコの耳」が激写される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年11月にドナルド・トランプ氏が第45代米国大統領に就任してから、はや1年が過ぎようとしている。現在、トランプ大統領はアジアを歴訪中。先日、日本を訪れたのも記憶に新しいところだ。

そんななか、ネットでは別の形でトランプ大統領にまつわる出来事が起きた。なんとどう見ても「ドナルド・トランプ」なワンコの耳が激写されていたのだ。正確には耳の中に現れたというが、読者の皆様は大統領に見えるだろうか!?

・ワンコの耳にトランプ大統領が……!?
「ワンコの耳の中にトランプ大統領が出現した!」といった画像が拡散されているのは、Twitterユーザーの「@doddsy1975」さんだ。なんでも、「チーフ」という名のワンコの耳の中を撮影したら、トランプ大統領が現れたそうなのである。では、早速ネットで話題となっている画像を見てみることにしよう。

・カツラっぽいヘアスタイルと色もクリソツ!
その画像には、チーフの耳の中がドアップで写っている。ワンコの耳ってこんな感じなのかぁと思ったところで、穴の周辺の形をよ~く見ると……な、なんと、トランプ大統領の横顔にソックリ!!

しかも、ちょうど “大統領” の頭の部分にワンコの毛が生えていて、カツラっぽい形やオレンジ色がかったブロンドカラーといい、ますます大統領にしか見えないのだ!

・ネットの声「“耳の病気” みたいだから獣医が必要だ」
よく心理学のテストなどで、妙な形をしたペイントを見せられて、「これが何に見えますか!?」と聞かれることがある。もし、この画像で同じことをされたら、多くの人が目を細めながら「トランプ……大統領!?」と答えそうだ。

ネット民からは、「なんだか胎児版のトランプに見える……」とか、「チーフは “耳の病気” みたいだから、獣医に見せた方がよいのでは!?」といった、皮肉を込めたコメントが寄せられていた。

ちなみに、チーフは自分のInstagramアカウントを持っていて、耳にトランプ大統領が “住んで” いることを知ってか知らずか、元気に毎日を過ごしているようだ。

参照元:Twitter @doddsy1975、Instagram @chief_the_beagle
執筆:Nekolas

インスタグラムをもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス