最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浜崎あゆみ「肌見せキックボード」が見どころありすぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の浜崎あゆみがまたしてもインスタグラムで艶度いっぱいの美ショットを公開し、ファンを興奮させている。

問題の写真は11月6日に投稿されたもので、浜崎がキックボードに乗っているシーンを写したものだ。引いたアングルで浜崎の姿はかなり小さい。それでもファンは興奮しているという。

「それは彼女がデニムのハーパンに肩ヒモのないシャツという肌見せの多い服装をしているからです。写っているのは小さくても、スラリと伸びた美脚がハッキリとわかりますし、大きな胸とその間にある渓谷も見て取れる。男子にはたまらないショットです」(週刊誌記者)

キックボードに乗り慣れていないように見える屁っぴり腰はご愛嬌か。スーパースターらしからぬ行動にファンから「乗り方がかわいい」「あゆでもキックボードに乗るんだ。親近感わいた」という声が上がっている。

同時に「ケガしないか心配です」という意見も多い。というのも、浜崎はかつて「自転車に乗れない」と明かしているからだ。

「あゆが自転車に乗れないのは、ファンの間では有名。ただ、その後、猛練習して乗れるようになったそうです。ですが、キックボードにはおっかなびっくり乗っているのがありあり。案の定と言うか、ファンの心配どおりと言ったらいいのか、やはり『ド派手に転んでひとりで薬局にマキロン買いに行きました』そうです(笑)」(芸能ライター)

美しい肌に傷跡が残ったら一大事。細心の注意を払いつつ、ほほ笑ましいショットをファンのために公開していってほしいものだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス