最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【CC便】送料を大幅にコストカットするサービスが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FBA納品カスタマーサービス「CC便」の「11日間限定チケット」販売特別動画が公開されました。
「FBA納品」とは、商品をAmazonの倉庫に預けて、注文が入ると自動的にAmazon倉庫のスタッフが梱包しお客様に発送してくれるサービスです。
この「CC便」は個人でも商品を出品し対価を得ることができるサービスやSNS、アプリなどが乱立している現代の中で、その商品の「配送」に対するサービスとして登場しました。
この11日間限定販売チケットは30万円分、21.6万円分、5.4万円分の3種類で譲渡も可能なので、友達と一緒に買って使う事も可能で通常のCC便料金が1箱950円のところ、期間限定販売チケットを買えば、更にお得に購入できるそうです。(※有効期限は購入から1年)

FBA特化型サービス CC便
https://cc-bin.appspot.com/lp/cc/index.html

外部リンク(フィールドキャスター)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス