最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岡村隆史、今田からの「東京お笑い死闘編“前編”お疲れ様でした」で思い新たに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡村隆史がラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で「めちゃ×2イケてるッ!」の終了に言及。今田耕司からねぎらいの言葉をもらったと語った。

岡村は番組冒頭で、

「めちゃイケが来年の春に終わるということなんですけど」

「ひとつの番組が終るというだけで、こんなに世の中の人から言われるということは、かわいがってもらっていたということなんだなと」

と感想を述べた。

そして「次のステップ、次のステージから上がるためのものと考えています」とコメント。

今田耕司からLINEで「『東京お笑い死闘編・前編』お疲れ様でした」とねぎらいの言葉が送られてきたと語った。

岡村自身も、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるずなどが“真剣を振り回していた時代”に、“海の物とも山の物ともつかない”自分たちが挑戦したという、自分にとっても、あくまで“前編”が終わっただけで、これからまた後編に向けて50代、60代頑張らないといけないと感じたそう。

今田には「ありがとうございます。後編に向けて頑張ります」と返し、思いを新たにしたことを明かしていた。

https://news.walkerplus.com/article/127460/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス