最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレエン斎藤、クリスマスイベントで新しい“フィアンセ”の存在を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月9日、東京・サンリオピューロランドにて11月10日(金)~12月25日(月)に開催される、冬のスペシャルイベント「ピューロクリスマス先行お披露目会」が開催され、トレンディエンジェルと元モーニング娘。の高橋愛がゲストとして登場した。

先行お披露目会は、イベント期間中も上演されるサンリオキャラクターたちによるショー「クリスマ☆パーティ ~『ス』が消えちゃった!?~」からスタート。

ショーが終わると、ゲストのトレンディエンジェル・たかしと、サンタクロース姿の高橋が登場した。姿が見えなかったトレンディエンジェルの斎藤司は、上方からゴンドラに乗って登場!

コンビ名にちなんだエンジェル(天使)の姿で招待客の前に降り立つと会場は大いに沸いたが、斎藤は「上からの眺めは良かったんですけど、(スタンバイしていて)ショーは見られませんでした」と残念がった。

その後、イルミネーション点灯式が行われ、会場全体が幻想的な青色の光に染まると、斎藤が思わず「フィアンセと行きたい」と本音をチラリ。

新しいフィアンセの存在について報道陣から聞かれると「彼女はいますから。いつも彼女のことをフィアンセと呼んでいます。結婚する目的がないと付き合いません!」と自身の恋愛観を力説した。

相方のたかしは、イルミネーションと連動したショーや、サンリオキャラクターをモチーフにしたクリスマス限定フードに「インスタ映えがすごいんですよ」と興奮気味。すかさず斎藤が「“毛映えも”と言おうと思ったけど、やっぱやめた(笑)」と、自己規制していた。

https://news.walkerplus.com/article/127429/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス